ひねもす日記

ゆっくりのんびりお気楽に…

新年会

2014-01-14 | 音楽

とある お店で 見つけました。

なにかわかりますか?

ウーパールーパーだそうです。

3年くらい飼われて いるそうです。

カメラを持っていかなかったので 写真を

撮れなくて 残念!

今日は このお店で 新年会。

皆でよく食べ よくお喋りをして よく笑って

二次会へ(?)

西条市(以前の東予市)まで 足をのばし

お茶をして・・・。

またまた おしゃべりをして 笑って 散会。

今年の 活力源に なったかな(?)

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラを持っていかなかった (マーチャン)
2014-01-15 08:28:10
カメラを持っていかなかった、
ということですが、
携帯でも写真は撮れるのでは?

小さなデジカメをいつも持っておくと、
便利かも知れないですね。
返信する

コメントを投稿