ひねもす日記

ゆっくりのんびりお気楽に…

美味しいパン屋

2013-11-18 | 日記

 

 

   香川で見つけた美味しいパン屋さん。

   びっくり!!

   午後3時過ぎに到着。

   観光バスが止まっています。パン屋さんだのに…。

   店内は買い物客で行列。

   その行列は いつまでたっても 少なくなりません。

   こちらは 食べる方が忙しく 写真を写せませんでした。

   店内では飲み物飲み放題。

   アツアツ ホカホカのパンでいっぱい 

 

   

   丸亀支店は この飯野山の近く。

どれも美味しいですが  カレーパン

明太子パンは

支払いを終えてできるまで コーヒーを飲みながら 店内で 待ちます。

もともとは 徳島が本店とか。

一度お試しあれ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい (もんちっこ)
2013-11-18 21:13:58
美味しいパン屋さん、何てお名前なんでしょうか、是非一度行ってみたいと思います
返信する
美味しそうなパン (miltutyan)
2013-11-18 21:35:16
おすすめはカレーパン 明太子ぱんですか
今 塩パン ブームですね 朝6時ごろから並んで
一人5個までしか買えなく また並ぶそうです。
返信する
美味しいパン屋さん (マーチャン)
2013-11-19 08:25:59
美味しいパン屋さんは、
地元でもあるのではないかと思います。
また、チャンスがあれば
愛媛の地元の美味しいパン屋さんも
紹介お願いします。
返信する
もんちっこさんへ (ひねもす)
2013-11-19 17:23:04
パパベル丸亀支店です。
高松にもあるそうです。
後は徳島です。
PCの食べログで探しみて下さい。
四国中央市のお友達は時々行かれるそうです。
でも観音寺の人は知らなかったようです。
返信する

コメントを投稿