幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

淡い春 第一夜

2021-04-11 23:59:59 | 日記
皆様、ご機嫌よう。

栃木の奇人こと、"まど"と申します。

久々に記事を書くぞぉっおほっほ~い。

―――



相当前に買った『アイドルマスター プラチナスターズ』!!

時間があったのでプレイしてみたのですが、これがまぁまぁ面白い。

4人目のメンバーを決める所までやったのですが、まぁまぁ面白い。

ちなみにメンバーは、

リーダー 如月 千早
2nd    高槻 やよい
3rd   三浦 あずさ
4th   四条 貴音

最近「千早」キてんだよねぇ~。超好き。

……。

しかし、ゲームをやってて思ったのですが……



千早の胸が思った以上に小さかった。

かわいいね。

あっ!!

絵、描いたんだぁ~。



(自己評価なし。びっみょ~……多めに見てくだちゃい。)

ちなみに左から「貴音」、「やよい」、「千早」、「あずささん」……のつもりです。

千早だけ色を塗ってみた。



うん。

―――

絵、描いたよ~。

5分絵。タイトルは「令和最新版よーりん」。



(自己評価60点。良いんじゃな~い?好きよ、ぼかぁ。)

―――

見てみて~、『ギャン』作ったよ~。





えへへ~。ちょ~かっこいい~。

―――

『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』、飲みましたよ~。



大きさは350ml缶と同じ(『生ジョッキ缶』は"340ml")。



蓋を開けるのに大きな力は要らなく、プルタブを引くと軽快な音が広がる―――。

ほんの少しだけ待つと細かい泡がブクブクと出現する。



こいつをグイッ!!くぅぅうぅぅ、美味い!!

……。

味は良いよ、うん。

―――

さて、来週以降も記事を書けるように頑張ろう!!

最後まで見てくれて、て~んきゅっ!!

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッバイ『令和2年度』 | トップ | 今日は梨穂子の誕生日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿