幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

雫が跳ねれば私も跳ねる!! 第二夜

2022-06-30 21:00:00 | 日記
どうも、まどです。

おい!!6月終わっちゃうよ!!おい!!

……。

ちぇ~い!!

―――

【祝】今日6月30日は「よーりん(幼月 鈴)」ちゃんの誕生日!!



……って事にしましょう(!?!?!?)。

とにかく!!

おめでとう!!

―――

【悲報】梅雨、もう明ける



暑すぎるんじゃ~!!!ボケェ!!!

―――

【Wボード絵】



梅雨、もう終わったよ。

暑すぎるんじゃ~!!!ボケェ!!!

―――

さて、明日から7月が始まります。

頑張っていこーっ!!

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雫が跳ねれば私も跳ねる!!... | トップ | 雫が跳ねれば私も跳ねる!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿