幼鈴堂-Yorindo-

ありそうでなかったと思ったら、どこにでもあるようなブログを目指したいです。

日記

2020-05-01 21:07:23 | 日記
どうも、まどです。

#ゲーム日記
 今日は「真・女神転生」をやりました。邪神 エキドナを倒しました。攻撃力は高かったのですが、ジオンガハメとテトラカーンを上手く使いこなし簡単に倒せました。ボスよりもボスに行くまでのダンジョンの方が苦戦しました。とにかくこれでもうLAWルート確定ですね。
 その後「あつ森」や「DJMAX RESPECT V」などをやりました。楽しかったです。

#絵描き日記
 今日はドットの練習をやっていたのですが、あまり上手くいきませんでした。


時間を無駄にしている感覚……堪りません。週一だけの休みではこんなことが出来ないのでね。

しかしグダグダしながら飲む酒は最高だねぇ~。

20分絵。タイトルは「"焼酎ハイボール"を掲げる酔っぱらいよーりん」。



今日からA4サイズでチャレンジしております(今までは600×400pixel、なので6.8倍の画質)。

……もう一本飲んじゃおうかな?

それでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿