どうも、まどです。
いや~……「ELDEN RING」……期待を超えたね、大変素晴らしい。
久々に数十時間ぶっ通しでゲームをやったわ、ボケ。
―――
1.恐ろしく苦戦した「忌み鬼、マルギット」
多分、倒すのに合計3時間かかったボス。鬼門だよ、鬼門。倒した時はとても嬉しかったね。
2.そこまで苦戦しなかった「接ぎ木のゴドリック」
フロムソフトウェアさんは本当にゲームを作るのが上手いねぇ。「鬼門を超えれば戦闘システムにも慣れ、戦うのが面白くなる」レベルに調整してあるねぇ。
3.すげぇ美しい
「DARK SOULS Ⅲ」の時点でかなりグラフィックがキレイだったのに更に良くなっている……気がする。
PS4PROでやっているのですがロード時間も全然苦にならない程度ですね。
4.絵
ホワイトボード5分絵。タイトルは「マルギットを倒して喜ぶよーりん」。
良い顔をしているね。
―――
流石に今日はもう……いや、やるか?
それでは
いや~……「ELDEN RING」……期待を超えたね、大変素晴らしい。
久々に数十時間ぶっ通しでゲームをやったわ、ボケ。
―――
1.恐ろしく苦戦した「忌み鬼、マルギット」
多分、倒すのに合計3時間かかったボス。鬼門だよ、鬼門。倒した時はとても嬉しかったね。
2.そこまで苦戦しなかった「接ぎ木のゴドリック」
フロムソフトウェアさんは本当にゲームを作るのが上手いねぇ。「鬼門を超えれば戦闘システムにも慣れ、戦うのが面白くなる」レベルに調整してあるねぇ。
3.すげぇ美しい
「DARK SOULS Ⅲ」の時点でかなりグラフィックがキレイだったのに更に良くなっている……気がする。
PS4PROでやっているのですがロード時間も全然苦にならない程度ですね。
4.絵
ホワイトボード5分絵。タイトルは「マルギットを倒して喜ぶよーりん」。
良い顔をしているね。
―――
流石に今日はもう……いや、やるか?
それでは