昨日、今日、明日。。

昨日の自分、今日の自分、明日の自分。みんな自分。

チケット取れた

2006-07-05 02:13:58 | 音楽
そういえばロックインジャパンのチケット。

当初2日目に参加しようと考えていたんですが7月1日の一般発売

1時間粘ってやっと電話がつながると2日目は完売。


1日目はまだ余っているということで衝動買い。

最初は「取ったはいいけど行けないかな~。」と思っていましたが

「せっかく取れたんだから行かないと!」と思ってきました。


今のとこ出勤の予定ですが有給をとろうかな。

夏だし、自分のためだし。

人生有意義に過ごさないとね。

まあ、職場の先輩には迷惑をかけてしまうが。


ap bank fesにROCK IN JAPAN FES

今年は焼けすぎて炭になってしまいそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿