昨日、今日、明日。。

昨日の自分、今日の自分、明日の自分。みんな自分。

行きたい!!

2006-05-21 23:30:26 | 音楽
一応申し込みました。

ロックインジャパンのチケット抽選予約。

日程は2日目。


ホントは金曜に出る「くるり」とか見たいんだけれども仕事とか絡んでくると土曜かなと。

まあ、アーティストを見るのもすごく楽しみですけど

あの場の雰囲気も好きなので行くことに意義があるというか。


大学のときの友人と会う場にもなっているわけで。

みんなで跳ねて、叫んで、笑って。

すげえ充実した日になるわけです。


去年はミスチルも出たから感動、感動、感動!!

今回はどうなのかわからないですけどね。

そういえばシークレットでDonDokoDonのぐっさんが出たこともあったっけなぁ。

今年は去年SINGER SONGERで出てたCoccoがソロで出ます。

どんなライブになるのか?


今から想像するだけでも楽しくなりますね。

というか、まずチケット取れないとな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿