よた子のRestart

膝が人工関節になった、ヨタヨタ、よた子の誕生!ゆっくり歩くと見える景色が変わる。この場所から自分の歩幅でReスタート♪

夏バテ

2023年07月22日 | 日記

バーと吹き出る汗に耐えられずかき氷を買った。腸が弱いので半分だけと思いながら、おいしくて全部食べてしまった。しばらくすると口が乾いて、冷蔵庫にスイカをあったのでいただき~。散歩の後あまりの暑さに砂漠にいるように水分が欲しくなり、腸が悲鳴をあげると思いながらソーダ水を飲みほした。やっぱり翌日、ずしんと体が重だるく、お腹が痛くなった。ボランテイアは休めないとクリニックに行って、ニンニク注射を打ち、漢方をもらって帰ってきた😒

夏はまだこれからなのに今からこんなんでどうするんだろう😓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画オレンジランプ | トップ | お店の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事