よた子のRestart

膝が人工関節になった、ヨタヨタ、よた子の誕生!ゆっくり歩くと見える景色が変わる。この場所から自分の歩幅でReスタート♪

悪循環

2023年07月03日 | 日記

昨日の日曜日、なんだかだるく午前中テレビを見ながらウトウト。午後もゴロンとして2時間近くウトウト。3時間も昼寝するとさすがに朝方4時まで寝付けなかった。起きてボーとしたまま10時のリハビリに急いで行くと予約は明日だった😓。警備のおじさんが「間違うばあちゃん、いっぱいいるよ」だって😖。え~ちょっとぉ一緒にしないで~まだ少し若いんですけど。。。😉

ヤレヤレ家に帰って、寝不足だなぁとドタッとイスに座った途端1時間ほど爆睡🥱

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕焼け | トップ | 消えていく昭和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事