よた子のRestart

膝が人工関節になった、ヨタヨタ、よた子の誕生!ゆっくり歩くと見える景色が変わる。この場所から自分の歩幅でReスタート♪

エレファントカシマシのライブ配信

2022年09月25日 | 日記

9月25日はファンが心待ちにしていた日です。

日比谷野外音楽堂には3000名しか入らず、チケットはすごい競争率で、抽選に外れたドファンの人々がネットで嘆いておりました。

風に吹かれて♪悲しみの果て♪俺たちの明日♪などなど。

デーデの”友達なんていらないさ、金があればいい~”の歌詞には笑ってしまいます🤣

鬼錬という練習を積み重ねて今日迎えた、ピュアで誠実な4人。かっこいいぜー、いつも元気をありがとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はもう秋 | トップ | 弔辞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事