陽太・結月ママの日記

陽太と結月とママと、時々パパの日々の出来事

6人行動

2012-06-16 22:20:32 | 陽太と結月とママ
今日は
陽太と結月とママと
翔くん羽海ちゃんと翔くん羽海ちゃんママとで
自然科学館へ
行ってきました

ママは
高校生のとき以来
陽太結月は
もちろん初めて

まだ早いかなぁと思ったけれど
こどもって
それなりに楽しみみつけて
遊ぶもんだよね

最後は
汗だくで遊んでました

そのあと
6人でランチして
うちへ移動して
遊んで
楽しい1日になりました

また遊ぼうね


まだまだオムツガールの羽海ちゃんと結月


パンツマンの翔くんとパンツマン練習中の陽太

最新の画像もっと見る

コメントを投稿