陽太・結月ママの日記

陽太と結月とママと、時々パパの日々の出来事

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイコップ!? (由美子)
2014-12-05 22:50:33
お久し振りです。元気で~す。
レイコップ、買った方がいいかな?
写真見たら、おさまったはずの購買意欲が…。
ごめんね、久しぶりで、そこ!?みたいな。

結月ちゃんをさかのぼって、見ちゃった。
女の子、楽しみだわ。
男の子も、もちろん楽しみだわ!
返信する
レイコップ!? (由美子)
2014-12-05 22:50:35
お久し振りです。元気で~す。
レイコップ、買った方がいいかな?
写真見たら、おさまったはずの購買意欲が…。
ごめんね、久しぶりで、そこ!?みたいな。

結月ちゃんをさかのぼって、見ちゃった。
女の子、楽しみだわ。
男の子も、もちろん楽しみだわ!
返信する
由美子へ (陽太結月ママ)
2014-12-09 17:04:22
久しぶり~

レイコップだよ(^∇^)
想像以上でびっくりした
私は買っていただいたんだけどね(^-^;
女の子、かわいいけど
だんだん口が達者になってくると大変U+203C
お正月は帰ってくるの?
返信する

コメントを投稿