陽太・結月ママの日記

陽太と結月とママと、時々パパの日々の出来事

戦士・陽太

2010-02-25 18:58:21 | 陽太
今日は、さくちゃん家へ行ってきました

また例によって、
1つのおもちゃをめぐる
さくちゃん陽太
で、取り合いが始まりました。

いつもなら、
すぐにメソメソして
あきらめてしまうとこですが。

今日の陽太は、違いました

負けずに、
果敢に、
立ち向かいました

お~。

なかなかやるねぇ。

男だねぇ。

でも…
さくちゃんが泣いちゃった

楽しく遊べるようになるのは、
まだまだ先のようです。

それまでは、
おもちゃをめぐる戦いが続くのかもね。

さて、次回はどうなることやら。

陽太、熱戦を期待してるよ


(戦い前の2人です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿