陽太・結月ママの日記

陽太と結月とママと、時々パパの日々の出来事

消灯!

2011-06-23 21:15:08 | 日記
分娩台に乗る

から始まった
6/23も
終わろうとしています

陽太妹チャン
ウンチしてません
オッパイいらないみたい

よって
長~い1日
これにて
終了します

明日から
出産のこと
書いてみようと
思ってます

お休みなさい

陽太、また明日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつか (圭ちゃんママ)
2011-06-23 21:52:22
よみがえるなぁ~産んだ時のこと!
名前決めてるの?
ちっちゃいんだろうな~
早く抱っこしたいなぁ~
返信する
Unknown (陽太パパ)
2011-06-23 23:19:53
ママ出産おつかれさまでした。
そして赤ちゃん元気に生まれてきてくれてありがとー!
赤ちゃんのがんばりで、陽太の時に引き続き今回も無事立ち会うことができました!

今回の出産は家族にとって色々大変だったけど、みんなで乗り越えられたことは本当によかったと思います。

ママ頑張った!
生まれてきた赤ちゃんも頑張った!!
新潟と長岡のじぃじとばぁばも頑張った!!!
でも、約2ヶ月間ママとパパとはなれて暮らした陽太が一番頑張ったね!!!!
パパは…あまり頑張らなかったな…。

陽太、妹と仲良くね!

赤ちゃんの名前は…後日発表!!
返信する
圭チャンママへ (陽太ママ)
2011-06-24 08:41:30
ありがとう

あの痛み…すっかり忘れてたけど
やっぱ半端ないね

体力落ちてるせいか
ズシリと重く感じます…さすが3000越えベビー

そういえば
圭チャンと
生まれ日が23日で
一緒だね
返信する
陽太パパへ (陽太ママ)
2011-06-24 09:08:41
ブログのコメでやりとりするのも
何だか恥ずかしいですが

今回、妊娠から出産まで
本当にお世話になりました

つわりあり
陽太の手術あり
切迫入院あり
陽太のイヤイヤ期あり

よく乗り越えてきたなと思います

両親や友人
色んな人の
力と励ましに
感謝しなくちゃだね


慣れない生活に
また少し大変になるけれど
これからも
よろしくね

今回も
出産に立ち会ってくれて
ありがとう

パパと陽太と結月がいて
ママは幸せです
返信する

コメントを投稿