陽太・結月ママの日記

陽太と結月とママと、時々パパの日々の出来事

気分をアゲていきましょう

2009-12-09 16:41:13 | ママ
今日は、久々にいい天気でした

昼間、以前勤めていた会社にお邪魔してきました。
みんなとお昼を食べて、楽しい時間を過ごしてきました。

でも、それはさっきまでの話。

今は…

雨が降っています外は真っ暗です。

陽太は寝ています静かです。

さびしい気分です

ですが、
ひたってる時間はないんです

主婦でした…

気を取り直して、夕食の支度をします

陽太、明日はまた天気いいみたいだよ


(会社の人に抱っこしてもらって、陽太もご機嫌でした)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿