陽太・結月ママの日記

陽太と結月とママと、時々パパの日々の出来事

雪にも負けず、注射にも負けず。

2009-12-18 16:32:37 | 陽太
今日も

でも行ってきました、小児科へ

何でこんな日に行ったの~と言われそうですが。

陽太は三種混合、
ママはインフルエンザ、
ダブルで接種してきました。

他にちょっと気になる事もあって、
パパの了解のもと行って来ました。

もちろん、歩いて

ママは、転ばず行けました
陽太も、泣かずに頑張りました
気になる事も、解決しました

今日はこれで終わり。

スーパーに行きたかったけど、我慢します。

おとなしく、外出は控えます。

あるもので食べる事にします

よぉ~し、作るぞ!

ママの腕の見せどころだよ、陽太

最新の画像もっと見る

コメントを投稿