勝手で気ままな五代目

釣りをメインに記録を残そうと思います。個人的に・・・。

7・8月まとめ

2015-08-29 20:58:08 | ほかのこと
7月



東京に出張でした。せっかくなので観光は、渋谷で迷子。お笑いライブ。都庁。
帰宅後の翌日は職場の野球大会に運転手要員で参加。機動力のあるチームです。つながりができる打線です。守備はまだまだです。
はまらいんやの練習。今年もTシャツを作成しました。
子供達も夏休みに突入。すぐにピアノの発表会。
そして水泳大会。タイムもだいぶ縮めることができました。作戦もよかったし。
8月
はまらいんや当日。今年もがっちりやりました。
スタッドレスを買いました。
甥っ子達が帰省。下の甥っ子が成長してました。お盆は友達や同級生と遊びました。
川崎の花火に初めて行きました。尺玉はすごいね。
海の杜水族館にいきました。イルカとアシカのショーは楽しかったです。館内も広くて見やすいけど、紹介がモニタなので、説明が読みづらいです。それにしても、平日の夕方なのに混んでるし。
仙台育英が甲子園で準優勝となりました。水族館に行くと途中、ラジオで聞いていました。ライトの補球時には実況も何とも説明しがたく感動したようでした。
職場の野球決勝トーナメント。監督代行みたいな形でサインを初めて出しました。緊張するし。采配は勝つことを優先させなければならなく、非情にならければならないことも感じました。
今月は4回パチンコしたので後は年末に1回にしようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿