勝手で気ままな五代目

釣りをメインに記録を残そうと思います。個人的に・・・。

9月まとめ

2016-02-19 15:35:24 | ほかのこと
9月
長女の運動会がありましたが,土砂降りで屋内で実施でした。

最後のリレーだけは外でやって,すげーことになってました。


神宮日帰り弾丸ツアーが行われました。今回は俺の車で。
かき氷うまいね。
ジョンソン先発もいまいち。エルドレッドのでかい一発があるも負け。
ガッカリしながらの帰路でした。

長男運動会。張り切ってました。次女と娘は東京に。


ラグビーワールドカップにて,日本が南アフリカに勝った日に草野球大会に出場しました。
1試合目は監督の好投により勝利。
2試合目は参加できませんでしたが,後輩の活躍により勝利。
3試合目は監督代行でベンチワークが冴えわたり,サヨナラで勝利。
帰路で飛行船を発見。夜は祝杯を挙げました。
次週の準決勝以降は仕事のため参加できませんでしたが,優勝の報告がありました。


ジギングに行ってきました。
仕事明けに行って,途中参加しました。吐いたね。波すげーし。
ヒラメ,ワラサ,サバと一通り釣り,借りた竿を折りました。

稲刈りが行われました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿