勝手で気ままな五代目

釣りをメインに記録を残そうと思います。個人的に・・・。

9月3日

2008-09-03 21:26:36 | つり
午前中は序の口の草刈をしました。

 湿度がすごいです。連日の雨で太陽を見たのは久しぶりに感じます。親父の見舞い客が結構来ました。

 結構増水してます。(もっと出てるとき釣りする人って・・・。)午後一でしんちゃんとしもやっせ(下川前)に入ります。先日けーじさんがサクラをロストし、33のやまめを釣ったと聞かされました。まぁ、反応は薄いです。いい感じで通してもいまいちです。こーえーさんちの前まで言って終了。場所を変えます。

 つかざわ(ひがしまえばし)から入ります。すぐに小さいやまめがでました。竿を上流に向けた瞬間でした。20センチ位のがナンボカ釣れます。そんな感じで「たねがぐず」まで進み場所移動。

 すがけんさんの家の橋から。反応は余りありませんでした。しんちゃんはフッキングできなかったようです。


 はっきり言って満足ですw。シーズン残り1ヶ月。何とかひまを見つけて結果を残したいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿