なすがままならきゅうりがぱぱで

よし奴と申します。かなりマイペースに更新中♪

姪3歳

2006年06月25日 | つれづれ
先日、姪の誕生日でした。
3歳。
生まれてから3年経ったんですねぇ。

子供の成長はとても速い。
今では、着るお洋服にも好みをはっきりと言うし、
言葉使いも自然に女の子になってきました。

相変わらず姪にメロメロの私。
姉は自分の子供はもっともっとかわいいよ~、と言いますが、
これ以上かわいいと思えるなんて想像がつきません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合 (くりねずみ)
2006-06-26 09:53:08
従姉の娘が出産しました。可愛い女の子です

従姉が言うのには、「孫は可愛いわよ。娘よりも」だって。

従姉の娘は、はとこ、その子は何て言うのかな。
返信する
あらあら! (たまご王子)
2006-06-30 11:56:09
姪っ子ちゃんお誕生日だったんですね!

遅くなっちゃ炊けど、おめでとうございます♪

かわいいよねぇ~子供って

自分の子だと、倍増・・・そうそう!

そうなのよ!!(笑)かわいいってモンじゃないから!!

姉さんのおこちゃまを見れる日も、そう遠くはない?

返信する
くりねずみさんへ (よし奴)
2006-06-30 21:09:16
そうそう。

孫って直接育てる責任がないから

手放しでかわいいみたいですね~。(笑)



孫ができるためにはまず私が産まないとね。(苦笑)
返信する
たまご王子さんへ (よし奴)
2006-06-30 21:11:26
やっぱり自分の子はかわいいですか~。



そうだよねぇ。

おなか痛めて産んだ子だしねぇ。

しかも、だんな様の血も受け継いでるなんて

かわいくないわけがない。



よし奴ベイビーねぇ・・・。(照)
返信する