なすがままならきゅうりがぱぱで

よし奴と申します。かなりマイペースに更新中♪

肌荒れ

2006年10月02日 | つれづれ
肌荒れがひどいです。

できるかぎり顔を触らないようにしているのですが、
眠っている間に手でかじってしまうので
なかなかなおりません。

おでこに大きな傷?吹き出物?があります。

会社でおじさんから

「お!思いニキビか~?」と言われました。


久しぶりに聞いた。


でも思われニキビのほうがたくさんあります。(笑)
振り振られニキビもある。(笑)
っていうか顔中ひどい。


早く治したいです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ・・・ (たまご王子)
2006-10-03 15:12:00
これから空気も乾燥してくるし、

肌トラブルもきついよね。

思い思われ振り振られ。。。って久しぶりに聞いたな(笑)

そんなことに一喜一憂する歳もあった・・・・かな?私に・・・(苦笑)

返信する
言い忘れた・・・ (たまご王子)
2006-10-03 15:12:50
肌お大事にね。

顔は女の命ですから♪

返信する
たまご王子さんへ (よし奴)
2006-10-03 20:10:16
ほんとに肌早く治るといいのですが。



私も一喜一憂してたなぁ。

返信する
肌のトラブルは (くりねずみ)
2006-10-03 20:35:14
疲れ・ストレスが溜まると出てしまうね。

休養・癒しの時間を持つのが解決への早道だとは思うが、

現実には中々そういう時間が取れない。

高校生の時、ニキビがたくさんあった次男は、皮膚科に行き薬用石鹸とローションを貰って気長に使ってるうちに治ったよ。
返信する
にきび(ニキビ)と素肌のスキンケア (さち)
2006-10-08 07:45:11
興味深い内容だったので訪問させて頂きました。



女性にとってにきび(ニキビ)は気分を憂鬱にさせるものですよね。

もっとにきびを知って、予防・治療・スキンケアをしてみませんか。

お肌の不安やスキンケア、美肌つくりの情報を掲載しております。



『お肌をもっと理解して、もっと綺麗な肌へ』





お時間があるとき、笑覧して頂ければ幸甚です。



コメントの書き込み申し訳ありませんでした。

ご迷惑であれば削除して頂ければ幸いです。



最後まで読んで頂きありがとうございました。





返信する
くりねずみさんへ (よし奴)
2006-10-23 19:33:27
お返事をしていない間に肌少し治ってきました。



結局、皮膚科に通院するのが回復への一番の近道なんですけどね。



返信する
さちさんへ (よし奴)
2006-10-23 19:34:37
時間があるときにのぞきに行きます。



スキンケアは大切なことなんですねぇ。
返信する