なすがままならきゅうりがぱぱで

よし奴と申します。かなりマイペースに更新中♪

仮装

2005年11月14日 | むかしばなし
久しぶりに友達のブログを見てみたら、ハロウィンの写真が載っていました。
彼女はアメリカで生活をしています。
ハロウィンも盛大に行われるようです。
彼女はランボーガール(ミリタリー)の格好をしてパーティーに出ていました。

仮装と言えば・・・。
過去に2回ほど仮装パーティーに出たことがあります。
2回とも結婚式の2次会で、仮装での参加が条件となっていました。

1回目の仮装。
やっぱりキレイ系で行かないとねと思い、セーラー服と看護婦さんの格好を
用意しました。
セーラー服を着て鏡を見て撃沈し、看護婦さんの格好で行きました。
セーラー服は見る限界を超えていましたね。

2回目の仮装。
もう、守るものなどなにもないと思い、ハゲヅラにステテコ姿(カトちゃん
ですね。)で行こうと思ったら、友達たちに必死に止められチャイナドレスで
行きました。娼婦のように見えたのである意味仮装は成功しました。

そんな中、私の友達で妊婦の格好をしてきたコがいました。
彼女はもうすぐ予定日なのなんて言いながら、立食パーティーなのにイスに
座らせてもらったりしていましたね。
本物の妊婦だと思ってあまりにまわりの人たちが気を使ってくれていたので
「実は仮装なんです。」って言えなかったようです。
私も今度仮装パーティーがあったら、おなかにタオルをたくさん巻いて
妊婦の格好で出てみようと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮装パーティー (たまご王子)
2005-11-14 14:58:09
なんだか、あこがれるなぁ

そういうの一度もないので出て見たいです!

でも、奴姉さんがハゲヅラ・・・ステテコ・・・カトちゃん・・・

イメージがぁ・・・。

私だったら平気でできて、しかも友達も止めないかも・・・。

返信する
たまご王子さんへ (よし奴)
2005-11-14 16:33:58
チャイナドレスで行った結果、おじさんの貫禄がそなわってきた

同級生に抱きつかれ、足にも抱きつかれやれやれという感じ

でした。



酔ってると、誰でもいいんですね~。



ハゲヅラで行ったほうが安全は確保されたかも。(笑)

カトちゃんは嫁入り前ということで止められました。

返信する
イイなぁ・・・ (ともっち)
2005-11-14 19:08:26
仮装パーティーも楽しそうで憧れるケド、コスプレというものをした事がないので、1度してみたいのよん。



もし、よし奴さんとオフ会か何かで逢う事になったら、その時は、是非とも「仮装オフ」やろうね♪
返信する
ともっちさんへ (よし奴)
2005-11-15 09:31:07
看護婦セット捨てなければよかったかな。

聴診器も買って、網タイツ履いてねぇ。

あの頃はこわいものなど何もなかったんですね~。



仮装オフしたら、集まるんですかねぇ。(笑)

ともっちさんとふたりだけ?

それもいいかな。ともっちさんに会えるなら。



ともっちさんはメイド服のイメージがあります。



いいのかなぁ。お互い三十路でこんなんで。
返信する