なすがままならきゅうりがぱぱで

よし奴と申します。かなりマイペースに更新中♪

姉とけんか~ご報告

2005年09月20日 | つれづれ
私にとっては一大事だった今回の姉とのけんかについて、
その後をご報告します。
このけんか、私にとってはとても重大な出来事だったので、
ブログに書きます。

さっき、姉にごめんなさいのメールをしました。
そしたらこちらこそごめんなさいと返信がきました。

メールしてよかったぁ。
ご心配おかけしました。
兄弟げんかも犬は食べませんね。
なのにあたたかいコメントをいただいて。

姉からのメールを見て泣きました。
ほんとに悪いことしたなと思って。
姉はアザができていたそうです。
気付いてみれば私も体が痛い。
・・・そう、派手なけんかだったのです。

ごめんなさいはできたものの顔合わせるのが恥ずかしいなぁ。
どんな顔でお家に帰りましょう。

お詫びにケーキでも買っていこう。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (ねお)
2005-09-20 23:08:39
姉妹だから、きっかけさえあれば

すぐもとの鞘におさまるのかな。

お互い立派な大人だし。

よかったね。



>姉はアザができていたそうです。

派手にやらかしたんだねぇ・・・
返信する
ねおさんへ (よし奴)
2005-09-20 23:35:07
ねおさんが背中押してくれたおかげで勇気ふりしぼってメールできました。

あらためてありがとう。

きっとメールしなかったら今も仲直りしていなかったと思います。

しかし、家に帰ってきたら姉はすでに眠っていたので話はしていないんですよ。



えぇ。だから派手なけんかだって言ったでしょ?

滅多ありませんよ、こんなこと。

って言うか初めてですね。

もうこんな思いはしたくないですね。
返信する
寝てるところに (Kイチロー)
2005-09-21 18:59:24
痣ですか。

ちょっと殴り合い?でした?

私は今でもやりますよ。

バカたれの弟と。
返信する
よかった。 (たまご王子)
2005-09-22 15:38:45
仲直りされたんですね。

よかった、よかった。

やっぱり、姉妹はすぐ仲直りできちゃうんですね♪



返信する
Kイチローさんへ (よし奴)
2005-09-22 21:35:43
ふふふ。

ちょっとだけですよ、と言っておきます。



もうしない。

Kイチローさんに誓って。
返信する
たまご王子さんへ (よし奴)
2005-09-22 21:40:36
仲直りのきっかけをつかむのが大変でした。

まだちょっとぎこちないですかね。



もうけんかはイヤです。
返信する