なすがままならきゅうりがぱぱで

よし奴と申します。かなりマイペースに更新中♪

社長と私

2005年10月18日 | むかしばなし
社長に食事に誘われました。
社長は頻繁に食事に連れてってくれます。
でも、いつも終業時間ちょっと過ぎたくらいの時に、

「・・・食事、行こうかぁ。」と急に言います。

が、今日はめずらしく明日の食事を誘われました。

社長との食事といえば、何度か連れてってくださった
ホテルの地下にあるステーキのお店。

初めて連れてってくれた時は社長とふたりでの食事でした。
コースをオーダーしたのですが・・・。
前菜は勝手にセレクトされて来ます。
やってきた前菜は、社長と私のものは別の内容。

お店の人 「半分ずつ(分け合って)お召し上がりください。(ニコッ)」

・・・何か勘違いされてませんか~?
社長と会社のイチ社員なんですけどぉ。愛人じゃないんですけど~。

また別の時。
今度は社長と私ともう一人社員女の子と3人でこのお店に行きました。

お店の人 「お飲みものは何になさいますか?(ニコッ)」
社長    「ボクはこのワインを・・・。」
お店の人 「かしこまりました。・・・奥様は何になさいますか?(ニコッ)」
全員    「・・・。」

奥様って私のこと~???
ってことはもう一人の女の子はなんなんだ。・・・もしかして娘???

当時社長55歳、私29歳、社員の女の子22歳です。
・・・後妻か。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゅ)
2005-10-20 07:52:06
パソコンが退院しました

完全復活でない事が多少不安ですがとりあえずはブログ更新出来るようになりました



私は、社長に(…社長だけか!?他にも誘われていません)

食事に誘われる事なんてなかなか無いから

少し羨ましいな~
返信する
う~~ん。 (たまご王子)
2005-10-20 14:39:45
奥様かぁ・・・。

微妙だなぁ・・・。

社長婦人は嬉しいけどね♪

それにしても、ステーキおいしそう~~

そっちかよっ!!

返信する
ぴーちゅさんへ (よし奴)
2005-10-20 17:05:14
パソコンが復活してよかったですねぇ。

引続きぴーちゅさんのブログ楽しみにしています♪



うちの会社はあまり大きくないので社長の存在が

とても身近なのですよ。



おいしいものも食べられるのですが、なんせ社長なので

気が抜けない感じもします。

返信する
たまご王子さんへ (よし奴)
2005-10-20 17:07:15
ねぇ。微妙でしょ~。

この年齢差で夫婦に見られるってどーゆーことでしょう。



そのホテルのお店はとてもおいしいですよ。

でも高いから社長に連れてってもらう時しか行けない。
返信する