食堂「与三兵衛」のできごと

石川県七尾市能登島
のとじま水族館敷地内
食堂 与三兵衛 よそべ
話し好きでちょっとおせっかいなおばちゃんです。

ゴールデンウイークも終えて

2010年05月07日 | Weblog
今日 いい事有りました。
地震で家 お店が崩れてしまい 今日お店だけ元の場所にオープンすることができました。
七尾市となった中島町の国民宿舎のちかく居酒屋 鳴海です。お昼もランチメニューも考え 料理好きのママ まりちやん
のうでの見せ所
お客様の励ましのおかげさま で今日の開店があったのでしょう
本当に良かっです。

私もゴールデンウイークをお客様に迷惑かけながら何とか終えました。
遅くなってしまたお客様 ごめんなさい。水族館も工事中で迷惑かけました
秋になったらまた来て下さい。

最新の画像もっと見る