食堂「与三兵衛」のできごと

石川県七尾市能登島
のとじま水族館敷地内
食堂 与三兵衛 よそべ
話し好きでちょっとおせっかいなおばちゃんです。

3月って悲しい 2

2012年03月23日 | Weblog
地本曲で愛された 県水産試験所が3月で閉鎖されます。
私が島に帰って来た年試験所 能登島中学校 続けてオープンしました。
大勢の方達と交流がありました。本当に残念です
お手伝いのおばあちゃんの曲がり弁がわからないと ニコニコ笑って、
でも、すっかり 馴染んで、さぞ、みなさま 能登島が、曲がりが大好きになって帰った方達ばかりだと思います?
父一郎も長いことお世話になり ありがとうございました。
能登島に来た時は のぞいて下さいね。
本当に ありがとうございました。

携帯から

最新の画像もっと見る

コメントを投稿