脱ステのリバウンドをのり越えた男のブログ!!

2003年11月1日から脱ステを開始。1年半で9割方治ったぞ!!

明けましておめでとうございます!

2006年01月14日 | ◎ブログ
かな~り久しぶりの更新になりました。

1番気になってるの今月中旬にやるって言ってた『ふと思ったこと』に書いたこと。

あーさん、けんたさんごめんなさい。
来月になれば出来ます。
と言っても、あーさんは受験生ですよね。ワシに相談にのれる事があればいつでも喜んでって感じですよ。
あーさん、yosuke1007@hotmail.comにいつでもメールください。
みなさんからのメールもお待ちしてます!

何はともあれ、近況報告。
12月中旬にライオンの『花粉ガート』という商品のCMをとって来ました。
朝、ベットから起きるシーンで始まって女の子が

『朝の布団は花粉だらけ!』

っていうCM見たら、

『あ、YoskeeってやつがかかわったCMだ。』

と思って見てください。


他にはWebCMのプロデューサーを務めてます。
まだ編集段階ですが、かっこいいです!
2月上旬にはオンエアーできる予定なので楽しみにしててください!

あと、12月25日にライブしました。
ワシの師匠がライブ直前に右手を怪我して急遽参加。
急に連絡きたにもかかわらず、
『25日の夜?空いてますよ。」
て状態のワシって…(泣)

22日に初めてメンバーと会い、曲は何をやるかその場で決めて当日迎えて。

すげー楽しかったよ!

1曲目はキューティーハニーをやった。
コード進行は倖田來未バージョンなんだけど、それを好きなようにアレンジして。

イントロはベンチャーズの曲をやって、歌が入ったらキューティーハニーみたいな。
『そのドラムとギターとベースはベンチャーズだろ!』
みたいな。

んで、
『変わるわよ~。』
ってお決まりのセリフは1回しか言わず、そのセリフの後はボーカルがワシに代わって、ベース弾きながら、『今時流行りの女の子~。』みたいな(笑)。

その他にも仕掛け満載でかなり笑える、且つプレイはしっかりしてる曲に仕上げました!

で、今年は元旦から働きっぱなし。
今月唯一の休みは21日。
それも理由があって休んだので、ゆっくり出来る日は1日も無い。
平日は毎日朝から働いて、土日含め週に4日夕方から働いて。

9日にやっとネットが開通したのに全然活用できてない。
本当は11月には開通するはずだったんだけどね。
遅れた分業者に文句を言っていろいろいただきました♪

これからは今までより更新できる予定です。


みなさん、今年もよろしくお願いします!