うさぎのしっぽ☆韓流大好きさっきーのブログ

うさぎと韓流ドラマ(特にチャングンソク出演作品)歌手キムヒョンジュンは、疲れを癒す わたしの宝物・・

チャン・グンソク君が大阪・東京で ファンミーティング開催☆

2009-12-02 00:18:17 | チャン・グンソク
ファンジニや快刀ホンギルドンに出演している チャン・グンソク君が11月29日・30日に、ファンミーティング「JANG KEUN SUK FAN MEETING 2009『聞こえますか』」を開催されました

チャン・グンソク君は、日本の音楽に興味を持ち、中学生のころから日本の音楽やドラマを見ながら、どんなメッセージが込められているのか知りたいと思うようになり、勉強を始めたそうです
「勉強はもっと広い世の中を学ぶためであり、僕の将来への投資」と話したと
韓国ドラマや韓国の音楽に興味があるのに、全く進歩のない私は、とても恥ずかしくなりました

わたしも ファンミーティングに参加したいとチケット予約に手を伸ばしかけましたが、何とも悲しいことに、地方に住んでいるため、仕事が終わってから 飛行機に乗ったとしても 開場時間に間に合わないという、悲しい現実がありまして、
断念いたしました

会えないけれど、ご活躍を応援します 

最新の画像もっと見る