うさぎのしっぽ☆韓流大好きさっきーのブログ

うさぎと韓流ドラマ(特にチャングンソク出演作品)歌手キムヒョンジュンは、疲れを癒す わたしの宝物・・

南怡島

2009-11-23 22:54:14 | 韓国ドラマ
ソウルから車で2時間かかり、その後 船で渡ってつくのが、このポプラや白樺が生え、芝生が広がっている南怡島

この寒い季節になってくると 冬ソナの季節だなぁ・・

雪だるまの名シーンがうまれたこの島は 一度は 観ていただきたい 景色です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南怡島 (モツモツ)
2009-11-24 20:52:25
おっお~
冬ソナだぁ~
ポプラや白樺とっても綺麗だったね
ここでは?!ゆっくりと観光できてホントに楽しかったなりよ
返信する
モツモツいらっしゃ~い☆ (さっきー)
2009-11-24 21:47:45
初めて目にした景色だけど、冬ソナのDVDを何度も何度も観ていたから、何だか懐かしい気持ちさえしてきた場所だったね
雪の季節に 観たら、感動ひとしおだろうなぁ・・南怡島で 雪投げもしてみたい
ファンジニ・太王四神記・快刀ホンギルドンのロケ地も観てみたい~
今の職場では 暦通りのお休みしかないので、モツモツとの第二回韓国の旅が 実現できておらず、悲しい
必ず また 行こうね~
あ~ 本当は 毎年 行きたいよ~
返信する