うさぎのしっぽ☆韓流大好きさっきーのブログ

うさぎと韓流ドラマ(特にチャングンソク出演作品)歌手キムヒョンジュンは、疲れを癒す わたしの宝物・・

きみはペット制作発表会☆

2011-03-03 23:07:34 | チャン・グンソク

漫画「きみはペット」(小川彌生原作)の韓国版映画が5月、ロケ地の茨城県でクランクイン。

クランクインに先駆け、主演のチャン・グンソクとキム・ハヌルらが来日、3月3日(木)に茨城空港でセレモニーと制作発表会。

 同作は、“主人とペット”という新たな男女の付き合い方を追求した異色ラブ・コメディ。

日本では2003年に小雪と嵐の松本潤の主演でドラマ化。

 クラシックバレエの期待の星として、つねに多くの女性から寵愛を受けてきた合田武志(松本)が、

才色兼備のキャリアウーマンながら、対人関係が苦手で恋愛も不器用な巌谷澄麗(小雪)の家に、

ひょんなことから“ペット”(モモ)として同居するというストーリー。

韓国版では、小雪役(巌谷澄麗=チ・ウニ)をキム・ハヌル、松本役(合田武志=カン・イノ)をチャン・グンソクが演じる。

韓国版「きみはペット」は下半期に韓国で公開予定。

 

いいな~♪茨木で こんな素晴らしい場に立ち会える うなぎの皆様~

 

今日は、フジTVのニュースで取り上げられていたそうですね

明日は、ワイドショー要チェックしなくては~

 

この作品・・・高知でも上映してくれるかな・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (あっち)
2011-03-04 00:45:14
石川でも上映してくれるかな?

昨年、君ぺ製作のニュースを聞いてから
あわてて、原作コミックを購入
 
あんなモモ こんなモモ 
どんなモモを演じてくれるのかな
返信する
Unknown (みさき)
2011-03-05 12:10:50
キムハヌルが相手役になってよかったと思います。
返信する
あっちさんへ♪ (さっきー)
2011-03-05 20:46:59
え~!!
すごーい

原作を購入したんですね!!
イメージ膨らみますね♪♪♪

私は 日本版もコミックも見ていないので
グンモモが
きみはペットそのものになります

全国で上映されますように
返信する
みさきさんへ♪ (さっきー)
2011-03-05 20:52:43
実はハヌルさんを、よく知らないんです…。
パク・ヨンハさんと共演してたDVD予告で見たくらいかも・・・・・
他に出ていても記憶になくて(。°ー°)σ

イェスルさんになると思っていて、少し残念に感じてましたが、
セレモニーで見るハヌルさんも素敵ですね

楽しみです!!

でも 映画より ドラマの方が たっぷり グンモモを見られたのになぁ(_´Д`)ノ と贅沢な考えもチラホラ~
返信する