岡ちゃんフォト日記

日々の暮らしの中で出会った
花、風景、出来事など思いつくままに!

誕生日です

2015-06-14 21:39:42 | 日常

日曜日の誕生日とあって孫たちがケーキとお寿司と花を持ってお祝いに駆けつけてくれました。

何歳になってもお祝いをしてもらうのは嬉しいものです。

キーちゃん花ちゃん有り有り難うね・・・・

そして何よりお嫁さんに有り難う言いたいです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (きょう)
2015-06-15 15:37:09
ハピーバースディ  

良く気がつくお嫁さんや、孫ちゃん達に囲まれて、幸せ

いっぱいですね。

おめでとう
おきょうさんへ (okatan)
2015-06-18 11:44:02
有り難う。うれしい一日となりました。
何時も気にかけてくれる、お嫁さんに感謝です。
今年は元気になりたあい、改めてそう思った日でした。 

コメントを投稿