よしくんブログ

気ままに出来事を書いてます。

 今日は何があったかな~~

Apple Wireless Keyboard

2008年06月28日 16時59分52秒 | Weblog
キーボードのマニアではありませんが、
 Apple Wireless Keyboardを購入しました。

ワイヤ付きのアップルキーボードで失敗したばかり
ですが、あれは初期不良が原因のようでした。多分・・
もう手放してしまったので、再確認してませんが・・・

参考に現在のシステム環境ですが
mouse copmuter PC (Core2 Duo CPU)
OS(Windows Vista Home Premium) と 
Bluetooth アダプタ (PLANEX BT-MicroEDR2)

だれかのブログに、BT-MicroEDR2で使用と書いてあった
ので大丈夫と思っていたのですが。。。
Keybordとしては認識するようですが通信してくれません。

もしかして、
 MacOSのBootCamp環境で使用したのでしょうか???

WWWで探しても、あまり情報がありませんね
古いアダプタD-Link DBT-120 しか出てきません。

やっぱり無理なのかな~~~

またまた、はまってしまいました。
ソニーのヘッドセット(DR-BT22)も苦労しましたが、、、
ちょっと頑張ってみます。

最新の画像もっと見る