よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

フルーツパワー♪

2009-06-30 10:28:35 | Weblog
フルーツと言えば…
ド~~~ル(^∀^)ノ

スゥィーティオパインのパメラちゃんと共演しました(^_^)v

秋冬バージョン(早!)のナレーションで気分はすっかりクリスマス(早!)

有難うございました(*^o^*)

余談☆

休憩中に外に出ようとドアに手をかけたら

ガタン!!!

…ノブがはずれ落ちた( ̄・・ ̄)

『まさにバナナパワー(^_^;)』とスタッフさん達

え?怪力?(^_^;)

ビックリ面白恥ずかしい…マーシャルで鍛えてるからか(ウソ・笑)

勿論ドアノブは元通りになりましたよ(直して貰ったの・笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。