よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

朝から(^w^)

2010-10-17 09:19:05 | Weblog
 コーンスープをコトコト、、作っちゃった
どんだけ好きやねんつけパンモーニング

そして
昨日アート楽市で私が購入した切り絵はこちら

タイトル 5stars

実は彼女も、超ファン
だから聞いたのワタシ
今回嵐をイメージした作品はあるの?
そしたら
これでしたーーー
なるほど~ファイブスター

可愛いでしょ
アートのある生活、何かいいぞ朝から切り絵に癒される

ではいってきまーーす


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽれぽれhiro)
2010-10-17 23:46:42
こんばんは♪
「5Stars」はそう、嵐くんたちをイメージして作りました
ま、でも単純に☆を見上げて喜んでる子供、でもいいんですヨ♪
可愛く写してくれてアリガトね
スープ美味しそうである
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。