よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

山下さんキャラ

2007-01-04 19:42:48 | Weblog
山下さんが取材先で購入?したバッグ('-^*)/
かわいい~やはり動物モチーフです…ってこれ山椒魚??(笑)
ほぼにちイトイ新聞山下さん担当は…
『カワイイもの好きの人々~ただしオジサンの部』(本(出てるんです!!アスキーから)にはよしりんの名前もスペシャルサンクスで掲載!!きゃぁ)http://www.1101.com/kawaii/index.html
そして最近は『男子あみこみ部』\(^_^)/
ほぼにち手帳…私も買おうかな(^_-)☆私の周りみんな持ってたりして、、、ロフトの売ってるンだっけ??超欲しくなってきた(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは (山下哲)
2007-01-05 17:15:05
これは「九印」さんというところのバッグです。
動物の「擬態」がテーマなんですよ。
保護色になってるでしょ?
「九印」さんは、生き物をテーマにした
いろいろなバッグや身の回りのものをデザインしている
たいへんおもしろいブランドです。
他の商品も面白いですよー。
http://www.9brand.com/
http://www.1101.com/kawaii/2005-02-23.html

あと、よしりん、
「あみこみ」ではなく「あみぐるみ」です(笑)。
「タカモリ・トモコと男子あみぐるみ部」
こちらもよろしければご覧くださいませー。
http://www.1101.com/takamori/index.html
返信する
かわゆいね (wine仲間)
2007-01-09 23:29:19
かわゆい。私も欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。