よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

仕事納め\\\٩( 'ω' )و ////

2016-12-30 12:06:21 | Weblog

up遅くなりました

2016年仕事納め@12月27日

ありがとうございましたーーーー

正直、辛く 苦しい年でした。

でも、

仕事に大きく助けられました

辛くたって、苦しくたって、マイク前にいる自分はやっぱり幸せ

ミントもきっと聴いていてくれる

どんな事があっても、表現し続けたいと思います。

2017年、新番組もスタートご期待ください

ペットワンダーランドも更なるパワーアップで

モスケ先生共々どうぞよろしくお願いします

 

そして仕事納め次の日

今年最大のミラクル起きました

私は東京ドームにいたのです

参戦東京最終日

Are You Happy(翔くん)

Yes I'm Happy(私)


これは、ミントからのプレゼント

と、私はマジで思っています

来年に向けてのエネルギーをたっくさん貰いました

最高に楽しかった

幸せだったーーーーーー


ありがとう

2017年、頑張ろう私っ

みなさま、どうぞ良いお年を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。