よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

コメントありがとう!

2006-11-30 23:06:37 | Weblog
相変わらずやらなければならない事が何故か一杯で(笑)バタバタなんだけど…
『言魂』が終わり、ひとまずホッ
コメントありがとです

ゴンママさま初めまして!お褒めの言葉凄く嬉しいです…食べ物フォトが多くて罪作り~とも言われているんですけど
これからも動物フォトいっぱい載せますからご期待下さいねネリーが中心になっちゃうけど(親ばか)今度番組にも遊びに来てくださいね
ケンケンママさまどうですか???とっておきのフォトケンケンがホント人間みたいで、、、、喋りだしそう(笑)

ハッピーパパさま激励メッセージありがとうございました次回は是非見に来てくださいね(…っていつだぁ??

美智子さま無事終了フラワーエッセンスも摂取継続中
又カニ行こうね(2007年か
LUCYさまあぁ、トレーニング&普段に併用できるパーカーが欲しいんですホント、、、鍋パーティ呼んで下さい
ゆきさんありがとうございました会場乾燥してたと思います喉大丈夫でしたか??又幡ヶ谷でましょ
りんごさまさぁ、お祝い会いつにしよう?
まぁちゅさまasakura夫妻邸に一緒に行きましょ

このフォトは言魂差し入れで戴いた紅茶&クッキー
私あいラブ水分(アルコール当然含む)なので、もの凄く嬉しい
katsutaさん、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと (裕美)
2006-12-01 00:48:23
言魂本当にお疲れ様でした!とっても楽しかったです。いろいろ大変なこともありましたが、よしりんのガッツに助けられ、カオリちゃんのキメ細やかな心遣いに助けられ、かたちになりましたね。来ていただいたお客様に本当に感謝!手伝っていただいた方々にまたまた感謝です!
返信する
Unknown (ハッピーパパ)
2006-12-02 23:07:35
言魂次回は是非との見に行きたいので、また声を掛けてくださいね。裕美さんのも見たかったです。
ほんと今回は日程が会わなくて、残念でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。