よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

西新宿なう♪

2011-11-02 17:23:15 | Weblog
これから打ち合わせ(^_^)v

で!
地下道歩いていたら、スタッフさんにバッタリ(☆o☆)
思わず五分ほど立ち話(笑)
今朝メールも送ってたし(笑)
いや~こんな事もあるのですね、ビックリした(≧∇≦)

しかし今日も暖かい( ̄∀ ̄)
気になるのは乾燥…喉喉ッ(>_<)

で!
行方不明加湿器コンセント、我慢限界、今朝注文しました( ̄∀ ̄)

やはり必需品
手入れが簡単象マーク(*^^*)

喉のために早く届いてくれ~(>_<)

ではまた(^∀^)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セロリん)
2011-11-03 01:55:35
佳子さん こんばんは。
facebookはやらないですか~~。
返信する
…だよね (yoshirin)
2011-11-03 12:28:14
実はもすけ先生にも勧められております。。。
遅れてる??私(汗)
セロリンはツィッターもやっているの?
どうしよーーー
返信する
Unknown (セロリん)
2011-11-05 06:40:30
おはようございます。twitterはここのところfacebookの勢いに押されてというか、一時の勢いがありませんね。今は何しろfacebookがいいね!という感じであります。「foursquare」なんてSNSも流行りそうな感じですのでhttp://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110223/1034598/
SNSもどんどん変化していくと思いますが、佳子さんのような職業の方は利用しない手はないかと思いますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。