よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

復活します!

2011-04-18 12:43:25 | Weblog
昨日出かけ前にアップしようとしたのに、、、消えちゃった
気を取り直し

私的に、5月になったらお知らせしようって思っていたのです
しかし
フリーアナウンサー○山夏希ちゃん(ブックマーク参照)からメール

『新しい番組表で予告されてるよ…よしりん

武田佳子ではなくよしりんでっていうのにかなりウケましたが
じゃあ、お知らせ大丈夫だね
ってことで、皆様にお知らせ

復活しますーーーーーーーー

 FM世田谷 ペット番組

タイトル未定企画大詰め
3年の時を経て、パーソナリティは私、よしりんです

震災後、何をすべきか
私に出来る事を常に模索しています
この番組に今携わる事も、私に出来る大きな一つです
使命を持って取り組む事を決めました
応援してください

オンエアは6月~
詳しくは改めてブログでお知らせしますね

本当に楽しみ
頑張らなきゃ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (ぽれぽれhiro)
2011-04-18 19:11:29
おぉ~スゴい!おめでとう
新番組パーソナリティよしりん
ステキな番組名付けてネ
頑張ってねぇ~
返信する
Unknown (セロリん)
2011-04-19 00:03:21
ラジオ復活おめでとうございます。
先週末 大型犬2頭連れてある島に視察に行ってきました。船の輸送や宿のオペレーションなど 課題はたくさんありましたがペットアイランドにするように頑張ります。
何かご協力出来ると いいですね!
返信する
Unknown (りりー@ロンドン)
2011-04-29 05:10:51
祝 ペット
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。