よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

そりゃハシャグ…vol.2

2009-11-27 13:53:58 | Weblog
11月某日
私はすっぴんメガネでネリーとリラックスタイム中
…すると着信マイガール(←嵐着メロ
よしりん久しぶり
わーーー久しぶり

…うん…うん

…ええ

…準備して行く

って事で、思いがけずの再会です
キターーーーーーーーーーーー

会うの久しぶりなのだけど……久しぶりの感じがしない

テレビで見てるからだ
ウケる
…という訳で急遽芸人さん達飲み会に初参戦したよしりんでございました

名前は伏せますが奥には先輩さん(かっちかち♪悔しいデスッ♪)(←実際めちゃ優しくオシャレざんす
そして生で聴くyuji oda
おーーるまいとれじゃー♪
デュエットしたぞ『愛が生まれた日』
おじさんネリーに続く見ると元気が出るフォトも増え(これは


ハシャイでしまうのわかるでしょう

福岡から東京に来ていた(M1)後輩さんたちも
皆さん完璧なエンターティナー(当たり前か)凄く勉強になりました私


…で、解散後
さらに調子に乗って移動する我ら


まだ飲むか
3軒ハシゴしましたけどナニカ
思いがけずの再会、凄く嬉しかったです

うん…飲み過ぎた}
謝謝





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。