よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

ワインを彷彿させる(≧∇≦)

2010-08-22 13:34:11 | Weblog
魅惑の焼酎を戴く(≧∇≦)

…と

本当に今年の誕生日は大好きな物を沢山戴いて、一歩間違えて(笑)自慢ブログになっている事を心からお詫びすると共に、まだまだ自慢が続くであろうよしりんブログを見捨てず(^w^)これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

…と
先に伝えておきます(o^∀^o)

だって、
お誕生日月間なんだもん(※ザ・開き直り^〇^)

長々と書いてますが(^^)
実は只今移動中
時間的にブログアップの余裕があるのである(^^)うふ。

話戻ります( ̄∀ ̄)

この『盛若』という焼酎、白ワインを彷彿させる味と香りでありまして、なんとも美味!!

そして、酒屋さんならどこでも購入出来る訳でもなく

要は超レア(^w^)な焼酎なのであります(^_^)v

お店で見つけたら是~非tryしてみて(^^)

ちなみにロックがオススメ(*^^*)

まあ、私は

よしりんずBARで

飲んじゃうけどね~~(^_^)v

ッて

結局自慢で終わるんかぃ!(大爆&陳謝)

も○クン謝謝V(^-^)V

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。