よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

2つ!見つけた(≧∇≦)

2009-06-28 21:31:59 | Weblog
その1(⌒~⌒)

ネットで見つけて以来、密かにず~っと気になっていた物…注文しようか迷っていた物…
今日ふらりと入ったショップで見つけた~~(-^〇^-)
セール中だったからなんと魅惑の2割引(^w^)

即購入(o^∀^o)

超嬉しい巡り合わせだ~(^O^)
あ、これね
フォトだと分かりづらいけどf^_^;チョコレートフォンデュ用のアイテム(^w^)

…なんだけどぉ…( ̄∀ ̄)
私は『チーズフォンデュ』と『バーニャカウダ』用に使いたいと常々思ってて(^w^)

勿論よしりんずBARで使用する為でございます(笑)
本来の用途(デザート)ではなく、お酒のつまみ用っていうのが、いかにも私(…自分で言っちゃったよ ̄∀ ̄)

改めて現物フォトアップしま~す(^O^)キャンドルで温めるんだよ(^_^)v
ふふふ、楽しみ(*^o^*)


その2(⌒~⌒)

よしりん只今帰宅中(*^o^*)
今日も楽しく頑張りました~(^_^)v雨止んで良かった(^^)など思いながら
あら…急行電車が来る迄15分ほど時間がある…
じゃあスーパーで買い物してしまいましょ(*^o^*)
隣接某東急○トア(某じゃないか^w^)
入口に大規模バナナ棚ドーン(-^〇^-)
そして、聴いたことある声…

ド~~~~ルテレビ~~だよ~~(≧∇≦)

やっと見つけました、自分の(笑)
慎吾ちゃんと共演してるような気分(^w^)を勝手に!?満喫して微笑む私はかなりキモい(⌒~⌒)
バナナも見事に完売で(≧∇≦)
何だかとても嬉しかったのです(*^o^*)

実は明日ドールさんの収録なんですよね(^w^)

張り切って報告しようと思って(^◇^)┛

このタイミングの巡り合わせに感謝(*^o^*)

今日1日に感謝…(*^o^*)

疲労困ぱい状態から一気に→元気(単純だなぁ私^w^)

嬉し(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2009-06-28 21:42:00
すごいです~fちょこフォンデュいちご よしりんいつもすごすぎて感激です。
返信する
Unknown (いちご)
2009-06-28 21:43:33
今日もよしりんみつけました~(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。