よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

相反する2人!?

2009-11-30 13:39:38 | Weblog
私はタイ料理が大好きなのです
年内ラストラポー、友人に連れて行ってもらい、コースを堪能して幸せ気分


…で帰宅後、
恒例のネリー抱っこタイム
ケージのドアを開け、手を差し伸べてみる

……え

凄い勢いでベットに逃げちゃった
若干無理矢理手を差し伸べてみる
一瞬、撫でられようとするのだが
ダーーーーーーーーーーー(逃げ足はや!!
結局その日は、私の側に近寄ってくれず
私は気づくのである
ネリーはタイ料理が大嫌いということに
タイの香りが私に染み付いていたのですね…スパイスだったり紹興酒だったり、、ははは凄いいやみたいウケる

6年以上一緒にいるのに、今頃気づくのである
大好きvs大嫌い何気なく、、、相反する2人だということに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。