よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

夏本番ですね!

2014-07-24 09:27:56 | Weblog

あっついーーーー

しかし大好きな季節です

頑張った仕事後の美味しいねーーー

それかぃーー

ちょっと忙しくなって来ました

でも、私はそういう状況の方がうまく回るのです

ガンバロウー

が待っている

って、それかぃーー

行ってきます

 

追伸

昨日どさくさに紛れてなんと

ミント、抱っこしちゃいましたーーー

ナデナデうっとり状況だったので誤摩化せた大人しくしてた

まだ我が家に来て一ヶ月経ってないのに、この進歩(ちなみに先代ネリーは抱っこまで4年掛かりました)感激ッ

しかし  すっごい  重かった

良く食べるもんなー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。