よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

爆睡ネリー

2008-06-21 01:27:29 | Weblog
…を後ろからパチリ!伸びてます(笑)
…手前に足。
ちと色っぽい?(笑)
ネリー全然起きなくて、どうしよう。私も眠いんだってば(Θ_Θ)

今日は久々ファイティング出来て楽しかった~~(^O^)
汗沢山かいたもんね(^O^)/スッキリ!!
ターボもハプニングいっぱいで笑った~(笑うって汗かくね最高^^)あ、思い出し笑い(^_^;)
風邪さらば(^-^)ノ~~(多分)

…で、ネリーが起きない(Θ_Θ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。