よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

朝から( ̄∀ ̄)

2011-05-26 10:50:42 | Weblog
ハプニングの連続で参りました(`皿´)
何かを壊しちゃった何かをこぼしちゃった等々…

こういうの時間の無駄っていうんですよね(自己嫌悪中 ̄∀ ̄)

遅くなりましたf^_^;
トイプードルさん、杜ノ薫(!!)さんコメント有難う(^〇^)
改めてレスしますね(*^^*)

気分を変える為に途中でパンを購入(笑)

世田谷ってパン激戦区なんですよね(^w^)

近所に美味しいパン屋さんがある幸せ、自己嫌悪の後にかみしめてます(o^∀^o)

ここの角食サイコー(^_^)v

今日も1日頑張ろぅ(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。