よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

続・チビちゃん時代1

2006-07-20 08:51:25 | Weblog
リスナー@プレーリーパパ川辺さんからのネリーフォトを
前もここで紹介したけど、ネリーは片足が不自由(足首から下が無い!?)超ベビーの時に親に囓られちゃった…多分はずみで
でもそんな事全く彼女は関係なく(逞しい!)活き活きと毎日を楽しんでいます
最近行動が活発になった感じがする動きも更に俊敏になった感じがする筋力も(えっ!?)更についた様な気がする
…これも飼い主に似てきたのかな
今ネリーは体長(伸びしてる時の最長(笑))30センチ…はあるよ、うん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか (blue mountain coffee)
2006-07-21 20:56:40
マギー審司さんのネタを思い出してしまいました。
返信する
Unknown (よしりん)
2006-07-21 23:58:00
あ~~、わかった確かに似てる~~~っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。