よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

おはようございます♪

2014-07-17 08:57:36 | Weblog

…思いもよらない衝撃的な事って突然起きるものなんですね

久しぶりにワラワラ

で、結果うまく行かず

結局多方面に多大な迷惑を掛けてしまいました

自分の常識は他人に通用しない事もあると、今気付くという(遅

私が意識を持たないと行けなかったトータル完全私の責任

いろんな意味で見直さなきゃいけないと猛反省中であります。

そして(内容は伏せますが)懺悔の意味でこうしてブログUP

とにかく真摯に頑張ります

 

さて

気持ち切り替え

冒頭Photoは先代のネリーこの頃は若かったですね

ミントも大分慣れてきましたよ

今日はこんな感じ

大好きなサツマイモをパクパク

 

パクパク

 

ガオー

これ思いっきり近距離で撮りましただいぶ慣れたでしょ

大好きなトウモロコシパクパク

パクパク

 

ガオー

これも超近距離で(見ればわかるか)撮りました

ちっちゃい恐竜プレーリードッグ・ミントまもなく5ヶ月

これからも見守って下さいねー

今日もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。