よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

念願のデビュー( ◠‿◠ )

2016-12-17 16:23:55 | Weblog

昨日 私は六本木におりました

念願の




デビューです



チケット取れた奇跡

Fくんありがとう



上演予定を30分も超える師匠のサービス話術



他の演目も是非聴きたい

一人で観客全員を惹きつける凄さ。

いやーー素晴らしかったです

笑ったーーーーーー

今回の演目、歓喜の歌は映画にもなっているそう。

笑ってほろりそして笑う

映画も観なくては

さすがの大入満員

次回もチケットチャレンジしよう命の洗濯

感極まってグッズも購入

手ぬぐい、かわいい

貴重な体験、念願叶っての志の輔落語デビューでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。